2014年12月6日土曜日

小山田逆周回(1334kJ)

2週間ぶりの土曜小山田朝練。JCRC最終戦やY'sカップがあるので参加者いないだろうなと思いつつ金曜日にTwitterで声をかけてみたところiwkrさんから参加連絡を頂きサシ練に。

8時少し前に南野セブンに到着するとすでにiwkrさんが居たので挨拶そこそこに早速逆周回。先頭固定で1周ずつ(2周)+適当にローテ1周の合計3周…キツかったです。

後ろからiwkrさんを拝見しましたが強い体幹を使って左右バランス良く上体の重さをペダルに伝える綺麗なペダリングでした。良い物見せて頂きました(-人-)

南野セブンで30分ほど談笑して解散。寒いのでサクッと走ってサクッと帰るのが良いですね。


今週サドルとハンドルを変えました。実走した感じブラケットをもっとシャクっても良さそうなので少し様子を見ながら調整してみようかと。
 ・サドル  Fizik Antares→Fizik Volta R3
 ・ハンドル 3T Ergonova Pro(C-C 400mm)→3T Rotundo Pro(C-C 400mm)


服装メモ
 ・インナー: Craft メッシュ+ Zero Extreme長袖
 ・ビブタイツ: Castelli Velossimo
 ・アウター: Castelli Gabba Jergey
 ・グローブ: defeet 軍手
 ・ソックス: defeet woolie boolie 2 socks
 ・オーバーシューズ: defeet slipstream oversocks
 ・サイクルキャップ


0 件のコメント: