2009年5月9日土曜日

LSD@多摩川CR

今日は相模湖に遠征しようと思ったけど寝坊。予定を変更して多摩川サイクリングロードでLSDトレーニングする事に。 日差しが強くなってきたので日焼け止めを顔に塗って出発。

とても良い陽気で多摩川河川敷には人も自転車もイッパイ。ケイデンス90rpm、心拍65%程度でノンビリ走る事37kmほどで多摩川河口付近(左岸の羽田空港手前)に行き着きました。

程よい時間(13時手前)だったので近所のコンビにでお昼ゴハンで焼きおにぎりと東京牛乳シュークリームを購入。サイクリングの時はどうせすぐにカロリー消費するので甘いものを遠慮なく食べられるのが嬉しい。ついでに日焼け止めを塗りなおす。

帰りは来た道を折り返し。「羽田(左岸)→<ガス橋>⇒右岸⇒<多摩水道橋>⇒左岸」と走ってY's Road横7-11でまた補給。チビペットのコーラとチーズバーガー。7-11前で頬張るンマイ。そこから関戸橋までクールダウンしてトータル75kmのLSDでした。 日焼け止めを塗らなかった足にはくっきり日焼けの跡ができちゃったなぁ。

今日はジロ・デ・イタリアの初日チームTTだ。今晩はJsportsが見逃せない。

本日の走行距離:75.5km 月間積算走行距離:286km
年間積算距離:1379km
体重:63.2kg 体脂肪:16.9% ←体脂肪率たかっ! 絞ろうかな…

0 件のコメント: