2010年2月22日月曜日

ローラー台が壊れた

我が家で活躍中の固定ローラー台、ミノウラのV270君。
ある日負荷を最高にしてゴリゴリ漕いでいたら後輪の方からバリバリって音が発生。降りて見てみると…負荷装置のベアリング支持部(樹脂製)が割れてきてるー!! あれれ、俺ってそんなに剛脚だっけ~?ってそんな訳ないか。
ローラー台がないと平日まったく練習できないのでとにかく困った事になった。困った困ったと言ってても何も解決しないのでミノウラに修理依頼したんだけどね。 ミノウラの担当者によると一応保証期間内とはいえ状態が状態なだけに現物を見てから対応を考えたいとのこと。 多少お金が掛かっても良いから早く直って来て欲しいなぁ。(もちろん安いに越したことはないけど)

話は代わって1/31に受けたTOEICのスコアが返ってきました。ベストスコア-35点。う~ん次回3/14までには少し勉強しないとな・・・

0 件のコメント: