2014年11月23日日曜日

雛鶴トンネルライド 2705kJ

久々にこちらを再開してみようと思います。

今日はクラブランで雛鶴トンネルまでゆるふわライドに行ってきました。
行きの大垂水峠で早速アゲアゲ。相模湖セブンで一旦休憩して2班に分かれて雛鶴トンネルまで出発。登りは基本アゲアゲでまったくゆふるわじゃありませんでした。
雛鶴トンネルから折り返して少しだったところの自販機前で軽く休憩。紅葉がキレイでしたね。



帰りの大垂水峠では体幹終了からのペダリング大崩れで全く踏めませんでしたとさ。(119km/2705kJ/330TSS)


今の季節、寒暖の差が激しく服装には悩みます。
今日は上は夏用インナーにCastelli GabbaジャージとNanoflexアームウォーマー、下は夏用ビブにNanoflexニーウォーマーで、長い下りや日陰での休憩はウォンドブレーカーで調節すると良い感じでした。あ、グローブとオーバーシューズはdefeetです。

0 件のコメント: