2012年6月2日土曜日

2012年5月サマリ

ひたすらベースビルドです。

(1)いろいろ
FTP(オレオレ): 273W (前月比±0W)
Weight: 56.0~58kg
Time Riding: 43.0Hour
Distance: 1119.4km
Work: 27005kJ
BikeSocre: 2345
L4 Time in Zone: 6.2Hour
L3 Time in Zone: 11.4Hour
LTS(=CTL): 70.1

(2)power to weight ratio変遷
2010.10.18 2.78W/kg
2010.12.06 3.43W/kg
2011.01.27 3.71W/kg
2011.02.20 3.99W/kg
2011.09.11 4.23W/kg
2011.11.20 4.26W/kg
2011.12.28 4.41W/kg
2012.04.22 4.96W/kg

(3)5月総評
ターゲットレースが終わったということで暫くは下がったフィットネス(LTS)を取り戻すべくベースビルド。今の時点では無理に頑張って疲労する理由もないのでL3(Tempo)やSSTでマッタリとエアロビックベースを構築中です。トレーニング用に使っていたフレーム(Look 555)が色々と不具合が出てきたため急遽をリプレース。今月末からトレーニングバイクはScott Addict R2になりました。

(4)6月プラン
直近のレースは6/10のJCRC修善寺(Zクラス)と7/1のツール・ド・美ヶ原(年代別)です。引き続きベースビルド期間ということでSSTに勤しみつつ楽しんで来ようと思います。結果がついてきたらそれはそれで嬉しいなくらいの気持ちで頑張ります。

0 件のコメント: