2009年1月26日月曜日

荒川センチュリー(km)ラン


昨日は晴れて暖かくサイクリング日和。朝一で出かけようと思ったらサイコン代わりのGarminが電池切れ。前回使って充電してなかったもんなぁ。PCに繋げて充電する間に仕事・洗濯・引越しの事務手続きを済ませた。

出発は昼から。今回は心肺機能を強化したいと思って心拍145bpm、ケイデンス100/minで100キロ走ること目標に出発。 行きは軽い追い風も手伝ってケイデンス105/分を維持しながら快走。折り返しの秋ヶ瀬公園までは良かったんだけど・・・帰りは替わって向かい風。バテてきたのもありケイデンス90/分に落ちるわ20km/hも出ないわ散々でだった。

でも今年初の100キロ(ちょっと足らないけど)を走れて大満足でした。


0 件のコメント: