2011年12月31日土曜日

2011年12月トレーニングサマリ

2011年12月のサマリ

□いろいろ
FTP(オレオレ): 265W (前月比+5W)
Weight: 60kg
Time Riding: 40.3Hour
Distance: 989.2km
Work: 26744kJ
BikeSocre: 2504
L4 Time in Zone: 10.0Hour
L3 Time in Zone: 9.0Hour
LTS(=CTL): 76.7

□12月総評
忘年会という夜のお付き合いが多い(7回!!)中、朝方にシフトしたりしてうまくトレーニングボリュームを稼げた。結果的にCTLは前月比+8.5ではあるが、平均的に+4TSS/Weekペースだったのでまぁ悪くない感じ。フィットネスが向上するに従ってワークアウト一本を長く(30min~)できるようになってきた。1月も引き続きSSTベースでCTLを積み上げたい。ワークアウトの感触からFTP設定(260W)だとPEが低くなってきたのでそろそろFTPテストしてみようかな。

□2012年プラン
来年の目標をあわせて別途考えたいと思います。

0 件のコメント: