2009年7月24日金曜日

プロテイン導入&回復走

9:37出勤。
トラブル対応やら案件調査をする。
今日は周りのメンバーが早く帰宅した中、一人残って仕事するのもバカらしく(?)なったので19時には撤収。
晩御飯は豚しょうが焼きを作った。といっても嫁さんが材料を買ってきてくれたので炒めて味付けしただけ。それでもおいしかったから良しとしよう。

23時から回復走30分。風呂で汗を流した後に登場したのが「ZAVAS WHEY プロテイン」だ!!会社帰りに薬局で購入。ムキムキになるのが目的じゃないので1日の半分の量(スプーン一杯21g)を牛乳に良く溶かして飲む。ココア味で飲みやすい。

明日で一週間終了。 やること多いから帰るのは遅くなるかも。
それから今週末は久々にロングライドする時間が取れそうだけど天気が不安。土・日家でローラーだけは嫌だな~

0 件のコメント: