2009年7月27日月曜日

小山田周回&風邪っぴき


朝は寝坊したため多摩川CRはあきらめて小山田周回に予定変更。 9時頃にEURUSを装着して出発。R561と比べてしっかり進んでくれる。途中補給でサイコンのstopを押したままなのを忘れてたり、走ってる最中にちょっと喉がイガイガした暑さのせいだと思いたい。時間の関係で鎌倉街道→尾根幹→尾根緑道→三高坂→鎌倉街道を一蹴のみして10時15分自宅到着。 Ave 25km/hくらい。家に着いたら嫁さんはおきていた。

そろってブランチを食べてると嫁さんの会社の先輩が結婚祝いを持ってきてくれた。いただいたのはLE CREUSETのホーロー鍋!これは相当お返ししなければ・・・これでおいしいご飯を作れるね!

午後からは嫁さんの生活環境を整えるべく生活用品の買い物。食器棚とダイニングテーブルもそろえたいという話になった。何がどういいんだか全然分からない…かろうじてベッドはSimonsというところが良いらしいことは分かった。お値段も素晴らしいけど…

夜は餃子を手作りする。台所で白菜をみじん切りにしてたら…あれ?喉が痛い!やってしまったか!? ご飯を食べて早く休むことにした。ちょっと急に走りすぎたかな~?

本日の走行距離:30.73km 月間積算走行距離:331.34km
年間積算距離:2173.42km
体重:63.8kg 体脂肪:16.0% 

0 件のコメント: