2009年7月26日日曜日

転入届



今朝は6時起床で6時30分から多摩サイを下流に走りに行く。関戸橋から入って下流に向かい大田区まで行って折り返しの65km。途中30kmほど走ってから財布を持っていないことに気がついたけどすでにとき遅し。補給のバナナ一本ではたりずハンガーノック。最後は22~23km/hでヘロヘロになりながら帰る。9時30分帰宅。

まだ寝ていた嫁を起こしてから遅い朝食を作って食べる。今日は土曜日でも午前中だけ市役所が開いている日なので嫁の転入届を出しに。 無事市役所で手続きを済ませたあとに伊勢丹でランチをしてたら嫁の様子が…話を聞くと熱が出てきたらしい。 早々に晩御飯の材料を買って帰宅。

嫁がダウン気味なので晩御飯は自分が作る。ゴーヤチャンプルと銀鱈の漬け焼き。デザートに白桃。 …ご飯はしっかり食べるんだけどなぁ(*゚ー゚)早く良くなって欲しい

食後にビールを飲みながらツール・ド・フランス最後の山場第20ステージを観戦。日本人2人は明日無事にシャンゼリゼを迎えられそうで何より。

明日も晴れそうなので朝サイクリングに行ってこよう。

0 件のコメント: