2009年12月11日金曜日

2009を振り返って & メディオ15分

2009年もあと3週間で終わり。
今年一年を振り返ってみると節目の年だった気がします。(結婚したしね)
年初に立てた目標を見返してみると…

□プライベートの目標
・年間走行(自転車) 4000km
 ⇒○ 12/10時点で4,181.44km。年内4,500kmは超えるかな。

・ブルベへの挑戦(自転車) - 200km,300km,400km
 ⇒× BRM0321 神奈川200km, BRM0905 埼玉200km, BRM1024 埼玉300km完走
   400kmは走れなかったなぁ

・英語(TOEIC) 730点
 ⇒× 600点超えがやっと・・・というか3月に600超えてから勉強してなかった。

・テクニカルエンジニア(システム管理) 午後IIパス
 ⇒× 新婚旅行と試験日がバッティングして断念

・レーシック手術を受ける!?
 ⇒× まだ怖いかな~

・人生初の国外脱出!!
 ⇒○ 10月にイタリア行ってきた。

・人間関係を大切にする
 ⇒× あんまりできなかった気がする。

・けけけ…結婚…(´・ω・`)そろそろネ
 ⇒○ しました。7月。

結果3勝、5敗。計画倒れだったorz らら、来年こそはっ!

さて昨日は会社の飲み会で自転車はお休み。今日のトレーニングは引き続きメディオ走。

・12/11 ローラー台 43分
アップ18分
メディオ域(心拍85~88%) , 15分, 想定平均136W
ダウン10分

今日の走行距離: 17.95km
今月の走行距離: 187.22km 2009年の走行距離: 4199.39km

0 件のコメント: