2009年12月8日火曜日

Wiggle到着 & メディオ走15分


今日は嫁さんが9時までに晩御飯を食べなければならない(明日は健康診断)ので、食卓を供にするため気持ち早めに帰宅。と、玄関にWiggleの箱が!! 先日20%バウチャーで飛びついたグッズがイギリスから届いたのだ。 早速荷物の中を改めたら以下の内容で関税は無しだった。

・BR-5600F, BR-5600R … 嫁さん自転車用105グレードブレーキアーチ
・ASSOS シャーミークリーム … 秋の埼玉ブルベ300kmの250km地点から股ズレが痛くてついバスケットに入れてしまった
・dhb earnley Roubaix ニーウォーマー … やたら安かったので試しに棚障害対策で買ってみた

晩御飯を食べたら嫁さんが具合が悪いとのことなので、食器の後片付けを自分がやる。といっても食洗機につっこんでスイッチ・オンだけど… 家事系を片付けたところでお待ちかねのローラー台。 今日は久々にメディオ域で回す。下ハン、ケイデンスは100rpm。

・12/09 ローラー台 4o分
アップ15分
メディオ域(心拍85~88%) , 15分, 平均126W
ダウン10分

15分でもキツキツじゃなく疲労も残らない感じなのでちょうど良いかな? しばらくこの強度で行ってみよう。

今日の走行距離: 16.70km
今月の走行距離: 169.27km 2009年の走行距離: 4181.44km

0 件のコメント: