2009年8月2日日曜日

茶箪笥ゲッツ


朝走りにいくつもりが寝坊したので午前はローラー1時間。午後は新橋まで出かけてオモニの店でプルコギ定食を食べる。んまい。その後、お目当てのベイクルーズのファミリーセールに行ってうろうろ。あんまりほしいの無いなぁと思ってたところふと目に入ったIndivisualizedのシャツ。これは迷わずGet!!すごくいい買い物したなぁ~。嫁さんもスカートとか買って2人でホクホクだった。

ファミリーセールで買い物が終わってからまだ時間もあったので新橋の無印良品に行ってみる。プラプラ店内を見てると、タモ材の茶箪笥が展示品特価で50%OFF! ニトリの怪しい茶箪笥より安い上に品物も良さそうなので即決。 配送は少し遅くて8月中旬になるそうな。これもいい買い物したな~

夜はうちに帰って麻婆豆腐、(冷凍してた)焼き餃子、チャーハンを作ってトマトを切って頂きました。ささっと作れた割には食べ甲斐があって良かったかな~。 その後明日のコグコグに向けた訳じゃないけど思い立って自転車を洗車した。車体が綺麗になるとバーテープが汚れているのが気になる…近いうち交換しよう。


本日の走行距離:25.00km 月間積算走行距離:25.00km
年間積算距離:2227.45km

0 件のコメント: