2009年8月4日火曜日

コグコグのちダウン


昨日の日曜日は定例コグコグに参加するため少し早起き。集合場所には7時45分に到着した。このときは雨は大丈夫だったんだけど…。 8時の出発時点で20人程度集まり出発。 多摩CRから尾根幹道→連光寺→いろは坂→天国の階段→尾根幹道を通る35kmほどの道のり。
多摩CRから最後尾あたりをチョロチョロ走ってたのですが、しょっぱなの尾根幹道の登りですでに切れる自分orz さくっとサイクルCUBEのジャージの方に抜かれてインナーローでエッチラオッチラ。 貧脚過ぎだろ自分。
途中CR1に乗ってたスプリンター体型の方がパンクで一時休憩。助かった…が、このあたりから咳がゲホゲホ。
連光寺、いろは坂はゲホゲホいいながらもなんとか上れた。キツイところはダンシングでそのほかはシッティング。いろは坂と天国の階段では心拍は90%超えましたが以前より登れるようになってる気がする。ちょっとうれしい。まぁ前の方でCUBEジャージの方々がガシガシダンシングで登っているのを見ると自分まだまだなんだねというのも実感できましたが(苦笑

解散後はまた多摩CRをつたって自宅まで。途中トイレに行きたくなったがトイレが見当たらず終始30km位で巡航。ラストの鎌倉街道ではトイレスプリントで45km/hをマーク(笑) 後輪が滑ったのでそれ以上踏めませんでしたが…

家に帰ってお風呂入って遅い朝ごはんを食べたら疲労でダウン。。。結局一日使い物になりませんでしたorz


本日の走行距離:55.00km 月間積算走行距離:80.00km
年間積算距離:2282.45km

0 件のコメント: