2009年8月14日金曜日

回復走&お盆

今日はお盆。そりゃみんなお休みしたくなりますわな~。というわけで今日は人が少ない。もともと少ないうえに今日はさらに少なくなった。ここのところ「今日中」とか「明日まで」とかいう無茶振りが多い。そんなのに振り回されつつ新人ちゃんのお相手(途中ほかのメンバーにバトンタッチ)やらCEの立会いやら…あっという間のため五郎。20時過ぎてようやく仕事片付けモード。21時過ぎにひと段落して帰宅の途に付く。帰りにお使いたまご1パック。

今日の晩御飯はアジの開き。魚ダーイスキヽ(´ω`)ノさらに筑前煮も付いて野菜タップリ 今日の晩御飯はレベルが高い!! あ、作ったのは自分じゃなく嫁さんですが。

夕食終わって23時からローラー台。5分アップ、30分心拍150、5分ダウンの計40分。心肺機能の維持が精一杯だなぁ。

明日は自社で終日研修。その後プロジェクトメンバーでラーメンヽ(´▽`)ノたんのしみ~

本日の走行距離:16.37km 月間積算走行距離:269.82km
年間積算距離:2462.27km

0 件のコメント: