2009年8月9日日曜日

道志ライド&ベッドフレーム


土曜日は朝6時に目が覚めた上に天気も良さそうなので遠出しようと思い立つ。100kmくらいでどこかないかな~と思ったら会社の人と以前行った道志道途中の道の駅あたりが片道50kmくらいだったかもと思出だして目的地決定。道志までの道のりはダラダラとのぼりが続いたはずで12-25Tを装備したWH-R561で出かける。結果これが大正解。賓客の自分はファイナルロー(34Tx25T)のお世話になること数度。前回同様ファイナル23Tで行ってたら死んだハズ(^-^; 途中Specialized Tarmacに乗った方に抜かれる。ワシワシ上って行かれてすごいな~と思ってたら、折り返しに使ったDairyヤマザキでクターとなってた。そりゃ疲れますよねぇ。ちょこっと挨拶して先に折り返し。 帰りは下りばっかりで楽~と思ったら細々と登りがあって足が削られる。 帰りの途中橋本駅前をさ迷ってみたりしながら何とか帰宅。嫁さんに午前中に帰ると言っておきながら12時を回ってしまったorz反省

お昼を食べた後一休みして吉祥寺のKEYUKAにベッドフレームを買いに。Simonsのマットレスは少し小さめらしくそれに合うベッドフレームが少ないみたい。そんななか嫁さんが探して来てくれた。 ちょっと割高かな?と思っていったらベッドフレームが軒並み3割引になってた。思ったより安く買えてホクホクでした~。客用布団で眠る日々は残すところあと10日。

日曜の夜にBRM0905 埼玉200km アタックヤビツに申し込みました。楽しみだな~。

本日の走行距離:118.7km 月間積算走行距離:228.77km
年間積算距離:2421.22km

0 件のコメント: