2009年8月6日木曜日

新人ちゃん&ローラー台

昨日は朝から常駐先で仕事をして夕方から自社に戻って新人ちゃんのレビュー。うちの会社はSE系の研修の仕上げにお客様に提案をして契約を獲得するというロールプレイをクリアしなければいけない。今回はその提案資料のレビュー第一回。…初回から6時間半かかったorz 指摘することが多いというのもあるけど、逆に言うと指摘しがいがある資料を持ってきた新人ちゃん。これまでと違ってやるじゃん!って感じ。持ち上げすぎると調子に乗るから適度にケチョンケチョンにしてきたけど。 そんなわけで帰宅は23時半。嫁さんが作ってくれたヘルシーメニュー(豆腐ステーキ)を食べてダウン。

今日はずっと常駐先でいろいろと仕事。最近新しい仕事をさせてもらえるようになって嬉しい反面、慣れないことが多く四苦八苦。 効率悪いなぁ自分。 20時過ぎに帰宅。 今日の晩御飯も嫁さんが作ってくれたしらす丼を食べた。その後ローラー台で45分インターバルトレーニング。 あ、最近体重増え気味でまずい…カロリーを抑える意味でプロテインはお休み。

AJ埼玉のBRM0905 200km アタックヤビツに出る算段中。明日にでも申し込もうかな。

本日の走行距離:20.07km 月間積算走行距離:100.07km
年間積算距離:2302.52km

0 件のコメント: