2009年8月11日火曜日

晩御飯当番&ミディアム走

今朝は目が覚めると土砂降り。会社行きたくないよ~(泣)なんて言ってられもしないのでしょうがなく10時に出社。今日期限の仕事がいくつかあったけどまぁまぁこなす。20時に退社。あれれ、嫁さんまだ仕事してるよ~?

帰宅途中嫁さんにメールしたところ遅くなるとのこと。今日の晩御飯は俺が作るよ~と言いiPhoneでネット検索…かつおの漬け丼うまそうだ。これにしよう! 最寄り駅の西友でかつおを物色…が、でかいのしか置いてない! 200gあればいいのに一番ちっさいのが400g。余すし高いので断念。 結局豚肉と水菜のうま煮の材料を買って帰る。おっとサイドメニューに心太も。

洗濯機回して晩御飯下ごしらえが終わっても嫁さんから連絡がないのでコッソリ(?)ローラー台。アップ5分・ミディアム走20分・ダウン5分。汗だくになったのでシャワーを浴びて出てきたところで嫁さんから最寄り駅到着連絡。 結局23時頃からご飯食べて洗物もやった。嫁さんが「至れり尽くせりだね~」って言うけどいつもやってくれてるじゃん!と思ったりして。 疲れて帰ってきた日くらいはゆっくりしてほしい。

BRM0905 埼玉200 アタック・ヤビツのコースプロファイルを見てみたら獲得高度3000mもある・・・BRM0321 神奈川200富士山一周と変わらないやん!! 山登りの練習しとくかな。

明日に予定されてた聖跡の花火は雨のため延期。水曜日晴れるといいな♪

本日の走行距離:13.63km 月間積算走行距離:242.40km
年間積算距離:2434.85km

0 件のコメント: