2011年3月27日日曜日

野猿街道~大垂水峠~裏和田峠 263min. 2305kJ

膝の調子も少しずつ良くなってきたので久々に裏和田峠まで。
大垂水峠ではランデブーした見知らぬローディーに対抗してちょっと頑張っちゃいました。(00:11:29 260W)
相模湖側に下るところでO'vestジャージーと大量にすれ違うなぁと思っていたら、コグの高島さんを発見。手を振ったら気が付いたみたいで手を振り返してくれた。
裏和田峠のあたりから膝の調子が悪くなってきてあまり頑張れない風味。(00:33:17 217W)
復路の大垂水峠以降、膝の調子は良くなることもなくサイクリング・ペース。 強度もTSSも稼げなかった。

Duration: 04:38:00
Distance: 97.2km
Work: 2305kJ
Elevation gain:1440m
IF: 0.737
TSS: 238

0 件のコメント: