2011年2月12日土曜日

稲城周回 150min.

朝起きると雪はやんでいたのでいつもの集合地点に向かった。
今日のコグコグ参加者は主催の高島さんにN君、Oさん、自分の4名。ツール・ド草津の勧誘を目論んでいたがあてが外れてしまった。

いつものコースを走る想定で出発。路肩を見るとまだ雪が残っている。
尾根幹に入り連光寺を登り切る手前で雪が道を阻んでいた。そして空を見上げると雲行きが怪しい。先ほどまで晴れていたのに… ここで予定を変更して連光寺を聖跡側におりてから聖ヶ丘を登って尾根幹に戻るショートコースになった。聖ヶ丘はバスで通ったことがあったけど自転車でもなかなか楽しい坂だ。

いつもの尾根幹の入り口に着いた頃には雪が舞い始めていた。事前にはN君とお代わりに行く話をしていたが今日はやめることに。帰りの多摩サイでは寒くて指が痛かった。

Duration: 02:00:00
Work: 1059kJ
IF: 0.686
TSS: 116
Elevation Gain: 382m

0 件のコメント: