2015年9月6日日曜日

【強化フェーズ1週目-日曜日】 風張峠(2444kJ/TSS250)

いつもは都民の森ゴールなところ、東京ヒルクライム対策ということで鶴班では珍しく風張峠まで。ゲストでとれたまさんが参加しました。今日はいつもりより参加者が多いため3班編成。

自分が混ざった3班目はTT区間に到着するまえから高速ローテェ…上川乗までに千切れそうになりながらもPRで通過。数馬の湯の先でとれたまさんが発射(アタックでなく発射)していきました。

自分のチェーン・サック待ちで集団が緩んだり、工事の信号待ちを込みで役場~都民の森が50分強、風張峠まで61分ちょっとだったのでそこそこのペースで進行したと思います。

しかし崩れたペダリングは復調せず。一昨年の自分比で2分遅いのでまだまだといったところです。
帰路の単独走で試行錯誤した結果少し出口が見えたかな?しばらく試行錯誤が続きそうです。

睡眠時間: 6H、起床時体重:56.8kg

【memo】
・右前鋸筋を使うために右側の胴を長く使う→腿の内旋の流れ

0 件のコメント: