2015年9月13日日曜日

【強化フェーズ2週目-土曜日】 小山田逆周回(1311kJ/TSS170)


金曜日にTwitterで声をかけたら1~さんとomiさんが釣れた(笑)ので小山田の逆周回を4周しました。
メニューはいつもの内容で3周は各人先頭固定、4週目は適宜先頭交代。最終周回の小山田ストレートでomiさんがアタックしたのをジリジリ追いかけたり…今後はアタックを潰す練とか良いかもしれませんね。登りは上げ過ぎない様にしたので最後までタレずに走り切れました。

最近は実走の帰りにスプリント練を入れているのですがいつものポイントで10s 642W。
今日もやっぱりショボかった。
聖蹟のパン屋さんでお昼ごはんを調達して12時に帰宅。

睡眠時間:6H、起床時体重:57.0kg

【memo】
・左半身はアーチをキープして右半身は丹田での折り曲げで腹圧キープすると良い感じ

0 件のコメント: