2011年1月3日月曜日

裏和田峠 283min. 2395kJ

2011年の走り初めはヒルクライム(ただし道が凍っていない)しかないだろうと思い、いつも走っている大垂水峠から足を延ばして和田峠(ただし裏)まで。

初(裏)和田峠は藤野のトンネルを越えてから35min. 222Wだった。登り始めのゲートと頂上付近の2箇所で斜度12%以上あり、ファイナル・ロー(34x25)でもケイデンス50を切ってしまう。10%越えには27Tが必要だな。コンスタントに250Wで踏めれば25Tで足りるだろうけど。

ヒルクライム練習には一本30分程度とちょうど良い&大垂水から近いのでまた来ることにしよう。



Duration: 04:43:00
Distance: 98.2km
Work: 2395kJ
Elevation gain:1486m
IF: 0.828
TSS: 312

0 件のコメント: