2011年1月29日土曜日

多摩川CRポタリング

2011年の目標『2週に一度は嫁さんとサイクリングしよう企画』の第2回。
福生の石川酒造でお蕎麦を頂くという餌で嫁さんを釣ってサイクリングにお出かけ。

天気は思ったよりも寒くなくL1強度でもほどほどに暖かい。
前回嫁さんの平均心拍は120台だったので、気持ち強度を強め(平均80Wくらい)で130台中盤くらいを維持するようにした。

コースは関戸橋から多摩川CRに入って羽村の玉川上水まで行って折り返して関戸橋までの43km。
復路で福生の石川酒造に立ち寄った。石川酒造には蕎麦とイタリアンの店があるのだけど今回は嫁さんチョイスで蕎麦にした。 お店に入って自分は鴨南蛮蕎麦、嫁さんは肉うどんを注文。座ると グラスでお水が出てくるのだけど日本酒の仕込みに使う水なのだそう。お蕎麦もお水も美味しかったです。

Duration: 02:12:00
Work: 634kJ
IF: 0.385
TSS: 36

0 件のコメント: