2011年1月15日土曜日

高尾山口 夫婦サイクリング

今年の目標第?弾!! 『月に2回は嫁さんをサイクリングに誘う』です。
事前に会話をする中で高尾山口までの浅川CRサイクリングがいいね、ということなので昼過ぎに出発。

四谷橋から浅川CRに入ります。嫁さんペースに合わせて20km/h弱でコグコグ。肝心の浅川CRは立川や八王子の完全CR区間はそれは快適です。が、日野市付近の一般道区間は「道は狭い」「車が飛ばしている」「突然反対車線にCRが現れる」と自転車乗りにはやさしくないです。 1時間半ほどコグコグすると高尾山口に到着しました。

高尾山口では嫁さんの記念撮影をし、饅頭と焼きだんごを頂いてきました。自転車置く場所があれば蕎麦食べてきたんだけどなぁ~心残りです。

復路も浅川CRですが、夕方になると散歩する人が増えるのでしょうが。行きに較べて混んでいました。帰りも1時間半ほどで帰宅。往復50kmほどでしたが嫁さんは楽しんでもらえたようなので誘ってよかったです。うん。

Duration: 03:41:00
Work: 639kJ
IF: 0.332
TSS: 33

↑道中はほぼL1(AR)ゾーンで身体が温まりませんでした・・・

0 件のコメント: